2005年11月03日

コレはこわい

私のブックマークの中に「コレはひどい」をもじった
「コレはこわい」というのがあります
内容は、これを見て率直に怖いと思ったのと、後々の事を考えて(その当事者が)
怖い思いをするんじゃないかという2種類に分けて使っています

まあ、回りくどい解説よりも実際に見てもらえれば分かると思いますが
はてなブックマーク - ああああああ / コレはこわい
2005年11月04日現在では4つありますが
1つ目を入れる際、普通なら「ネタ」タグを使おうと思いましたが
ここで「コレはひどい」でピンと閃き、「コレはこわい」タグが誕生しました(笑

さて、もちろんこの「コレはこわい」のタグの話は実は前置きの話でありまして
本題はこの上2つの天才コメンテーター日記 - 4年B組 入江先生
入江製作所の業務日誌 - これがはじめてのブログです.の2つ
2つとも見てもらえれば分かると思いますが、下のダイアリーのコメント項の所々に
本名と思われる名前が書き込まれています
……コレはこわい、いや怖すぎます
入江先生、これは少々不味いですよ本当に
posted by juggling at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ評論&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

