この記事へのコメント
右に同じく、ネタがないです。

ネタが欲しいです。
Posted by ぽんこつ at 2005年11月28日 19:24
実はブログの他にやることが増えたのも理由だったりしてー
Posted by juggling at 2005年12月01日 23:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
女性会員様増加中につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、性欲を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします。
Posted by 出張ホスト at 2009年06月02日 14:25
家出中の女性や泊まる所が無い女性達がネットカフェなどで、飲み放題のドリンクで空腹を満たす生活を送っています。当サイトはそんな女性達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
Posted by 家出 at 2009年07月22日 12:03

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/lvih232/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 23:17

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/e9x12vc/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/8gn5xdd/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/v5h1g4v/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:07

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/9ryq4az/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:58
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 04:44
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:00
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:24

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ebxf-45.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9675526

この記事へのトラックバック
×

