2005年10月01日

ああ、ネタが無いというよりやる気が無いぞ

なんというか色々と巷では事件が起こっていて

のまねこ問題に進展があったり
ITmediaニュース:エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

クレーマー記者がブログで相手側の顔写真晒して、脅しに近いことを書いてたり
ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す - TopPage
(加害者のブログ及び、HPは消滅?)

某ス○ール○ンブルそっくりのゲームが出てきて話題になったり
おしかけスクランブル!! トップページ
さらに同人にも似たようなゲームがあったり
スクールスクール

今更ですが、ギャラクシーコンボイがかっこいいなと思ってみたり
■無敵ロボ研究所 トップページ様から現物が見れます
また欲しいものリストに加わったり

あー、だがしかし一つ一つを記事にするやる気は無かったり
あー、今日は種死の最終回か、記事にしてみるか後で
posted by juggling at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

BMWって乗ってみたいよな

車嫌いな私でさえそう思うんだから、そりゃーいい車でしょうに
あのゴツゴツとした感じが素敵でしょう!

だ か ら

別にBMW買った買わないで揉める必要など無いんじゃないのー?

さて、これは誰のことでしょーか?
このクイズに当てられた方は抽選に何も差し上げません!
posted by juggling at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ニューオリンズとかでのハリケーン被害で事態が収まらない件について

あーあー、国家予算を戦争にまわしちゃうとこうなっちゃんだー
借金までして兵器作って、ウン億するミサイル打ち込んで
終戦しても借金が雪だるま式に増えていって
そりゃアメリカの上部層は潤うかもしれないけど
自分で自分の首を絞めてどうするんだ、経済的にナンセンス

お陰でハリケーン来たときにとんでもないお金と人員がかかり
首が回らない状態に
本当に正義、だって思ってやったんだろうかブッシュさんは
その結果が得たもの少なく、犠牲多くじゃ何にも意味が無いじゃないか

あーあー、どうするつもりなんだろ本当に
posted by juggling at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

盗まれた車が32キロも爆走

<小学生自動車盗>家出しようと32キロ運転か 滋賀・草津 | エキサイトニュース

そりゃ、盗んだ小学生が一番悪いんですけどー
えっと、一言言わせてください

車のキーを挿しっぱなしにすんなバーカバーカ!
教習所で車のキーは抜きましょう、って教わらなかったのかこの人は
まさか「まさか誰も盗むとは思ってもいなかったので」とか
言い出すんじゃないんだろうなこの人は?

別の車と衝突したり、火事になってたらそれだけじゃ済まないんでっせ?
この国は大丈夫なのか、いろいろと!?
posted by juggling at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

これも少子化の影響なのか……?

<おもちゃ>メーカーが復刻版続々 20〜30代男性狙う | Excite エキサイト : ニュース

最近、ターゲットが20代以上の男性を中心に
おもちゃを作られるようになってきましたが
RCカーとか懐かしくも、当時手に入れられなかったと思われる人向けなのでしょうか
当時は結構高値だったような記憶が

さて、このようなメーカーの動きを見ると
だんだん20代以上の男性向けの玩具を作るようになったということは
やはり、少子化の影響なのでしょうかね?
少子化の影響に連動して、趣味の多様化も増えていっているような気が
独身ならば、趣味に時間を費やせますものね

まあ、この動きに危機感を覚えるのは政府でしょうか?
私は少子化が止まらなくなって、出生率0.5以下になっても
知ったこっちゃないですけどねー
posted by juggling at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

