2005年10月01日

種死最終回

先生、酷すぎて何も書けません……
酷すぎて何を書くことが思い浮かびません

シンあっさり退場、レイがあっさり裏切り杉
なんかどっかで見たことのあるような光景
投げっぱなしな最後

ああああああああああああ


追記
ぽんこつさんのところにトラックバックを送ってみる
いや、これもう記事とはいえないけど
posted by juggling at 18:04| Comment(4) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次クールからのアニメ

某掲示板の関西アニメスレから拝借した、新アニメ表

月 10.03 25:30 Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
水 10.05 26:05 ARIA The ANIMATION
金 10.07 25:30 ToHeart2
土 10.08 18:00 BLOOD+
土 10.08 25:55 地獄少女
土 10.08 26:05 CLUSTER EDGE
土 10.08 27:25 灼眼のシャナ
月 10.17 26:15 ラムネ
土 10.29 26:25 BLACK CAT
土 12.10 26:55 ローゼンメイデン トロイメント

ローゼン12月なのかよや、まあいいや
クラスターエッジと地獄少女が被るという、関東でいうローゼンと舞乙が被ると
似たような惨状がこっちでも繰り広げられてる
太字のアニメが一応本命、とくにARIAはサトジュンが担当するから大丈夫だと思われる
現行で視聴してるアニメで、次クール持ち越しはD.C.S.S.とぱにぽにだっしゅとパトレイバー
とゾイドジェネシスの4つ(パトレイバーはすぐ終わるけど)
D.C.S.S.の出来が14話以降も悪いと、ARIAは録画へ移行
地獄少女とクラスターエッジは良かった方を視聴、できれば地獄少女優先で
Canvas2とラムネは本当に見るかどうか不明瞭

本命はARIAでしょうね
posted by juggling at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、ネタが無いというよりやる気が無いぞ

なんというか色々と巷では事件が起こっていて

のまねこ問題に進展があったり
ITmediaニュース:エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

クレーマー記者がブログで相手側の顔写真晒して、脅しに近いことを書いてたり
ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す - TopPage
(加害者のブログ及び、HPは消滅?)

某ス○ール○ンブルそっくりのゲームが出てきて話題になったり
おしかけスクランブル!! トップページ
さらに同人にも似たようなゲームがあったり
スクールスクール

今更ですが、ギャラクシーコンボイがかっこいいなと思ってみたり
■無敵ロボ研究所 トップページ様から現物が見れます
また欲しいものリストに加わったり

あー、だがしかし一つ一つを記事にするやる気は無かったり
あー、今日は種死の最終回か、記事にしてみるか後で
posted by juggling at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

BMWって乗ってみたいよな

車嫌いな私でさえそう思うんだから、そりゃーいい車でしょうに
あのゴツゴツとした感じが素敵でしょう!

だ か ら

別にBMW買った買わないで揉める必要など無いんじゃないのー?

さて、これは誰のことでしょーか?
このクイズに当てられた方は抽選に何も差し上げません!
posted by juggling at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ニューオリンズとかでのハリケーン被害で事態が収まらない件について

あーあー、国家予算を戦争にまわしちゃうとこうなっちゃんだー
借金までして兵器作って、ウン億するミサイル打ち込んで
終戦しても借金が雪だるま式に増えていって
そりゃアメリカの上部層は潤うかもしれないけど
自分で自分の首を絞めてどうするんだ、経済的にナンセンス

お陰でハリケーン来たときにとんでもないお金と人員がかかり
首が回らない状態に
本当に正義、だって思ってやったんだろうかブッシュさんは
その結果が得たもの少なく、犠牲多くじゃ何にも意味が無いじゃないか

あーあー、どうするつもりなんだろ本当に
posted by juggling at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

良く分からないな、2chのアイデンティティなのか?

2chで今、モナーがパクられたと話題になってるが
正直な話、AAとエイベックスが売り出してるああいうキャラって
全くの別物で、「のまネコ」として商標登録してるんだから
のまネコ=モナーと2ch的な図式を通してしまえば逆に2chが不味い事になると
思うのだけど、俺は間違ってるんでしょうか?

それとも、2chに似通ったキャラが出てくるのに2ch的に許せないのか?
第一匿名掲示板のAAって著作権無視しまくってるのに……
まあ、そこらへんはけっこう著作権的に曖昧な部分が多すぎるので
今回は話題から外します

だいたい、そんなにモナーって大事かね?
私も2chに行く事はあるけど、モナーってあまり使わないぞ?
まあ、これもややこしいから別にいいや

今回は2chの暴走は目を覆いたくなるモノがあるが
サボテン観察日記 - 馬鹿のボスが狂ったぞ
キョウモエ(仮名)さん、やりすぎでしょ……
2chねら釣るのはいいんだけど、収集つくのだろうか他人事ながら心配だったり
あ、一応「釣り……ですか?」ってコメント残しときました
別名義で

ついでにTBは送りません、私の属性が半分イロコイでも
今回の件は流石に怖いから


クリックしてもらえれば、私が喜びます
でも、ただそれだけです


posted by juggling at 16:59| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jwordを封印する方法

jwordを封印する方法

1:まずIEを全部閉じる。
2:C:\WINDOWS\system32\drivers\etcに hostsというファイルがあるので
メモ帳で開いて次の一行を追加する。
0.0.0.0 download.jword.jp

以上。
posted by juggling at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗まれた車が32キロも爆走

<小学生自動車盗>家出しようと32キロ運転か 滋賀・草津 | エキサイトニュース

そりゃ、盗んだ小学生が一番悪いんですけどー
えっと、一言言わせてください

車のキーを挿しっぱなしにすんなバーカバーカ!
教習所で車のキーは抜きましょう、って教わらなかったのかこの人は
まさか「まさか誰も盗むとは思ってもいなかったので」とか
言い出すんじゃないんだろうなこの人は?

別の車と衝突したり、火事になってたらそれだけじゃ済まないんでっせ?
この国は大丈夫なのか、いろいろと!?
posted by juggling at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

種死終了まであと2回、いったいどうやってまとめるのだろう?

さてさてさて、種死の終了まで後2回になりましたよ
いろんな意味でどうやってあの八方美人アニメに結論をつけるのか
すごーーく気になるところなのですがー

なんていうか、この午後6時になるまでの気分の高揚感というのは
なんとも言えないモノがありますね
(そして、その高揚感はその本放送時にかき消されるのだが)

私的に、一番良いと思われるラストは全滅オチがいいと思います!
あの業の深い連中はすべて宇宙のもくずとなって消え去ってしまった方がいい
特に、戦争を長引かせようとするキラとかラクスとか
posted by juggling at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目だ、何もわかってないじゃないかこの人……

ジャーマネTの業界日記。: ごめんなさいのコメントについて。

えーっと、まず謝罪の言葉は嘘だったという解釈でよろしかったのでしょうか?
責任を持って書くべきだったと述べられておられた言葉も嘘だと?
 
乞食とかド素人とかいう言葉を使うのはレベルの高い文章だとは思えませんでした

と書かれていますが、これは少なくとも
「乞食」「素人」という言葉は鉄人ママさんに向けられた言葉じゃないです
むだづかいにっき♂:無題
上記のえっけんさんの記事の中に「乞食」「素人」って言う言葉はあったか
ctrl+Fで検索して調べてみてくださいな
(しかも、えっけんさんのド素人って言葉は
むだづかいにっき♂:NGワード:初心者なんです!でしか使われてないですし
それに、素人をけなす為に使われた言葉ではないです)
 
主観でしか無い反論は、反論ではなく
しかも、相手に対して不快感を持たせる悪口と化してます
ジャーマネT氏は今回の論点はジャーマネT氏が
えっけんさんに悪口を言った事を謝罪したいと言っておられましたが
えっけんさんは鉄人ママさんのやってることはスバム同然なのに
それをやたらむやみに
かばう事が自身の為にならないってえっけんさんは言ってるのですよ?
(これについて私の解釈違いがあればコメントください、即座に修正いたします)
これじゃ何だか、元の木阿弥っていう感じがします
 
だから私がぷぷろぐ: 正論を述べた相手にツバを吐く、検索TBブロガーの部下
そういうことを書くと、鉄人ママさんがえっけんさんに送り込んだ刺客だと思われても
仕方がないんだよ、っていう意味合いの記事を書いたのに……

では、最後に一言
あんたって人はー!!(シン風に
posted by juggling at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ評論&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

